なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

娘とへそきゅうと私。

アァ~体調わる~。アァ~劇的にわる~
( ̄ー ̄)

日々ごまかしながらの毎日。




「何かがおかしい・・・。」

「い~や、何らおかしくない!!」

「何らおかし~いんダヨ~・・」

「い~んだよ~!」 誰だよっ!!だーれ!?




    はい自分VS自分~。



そりゃ疲れるね~。
見た感じは元気そうなのに~?!

    が、が、がだよ。


「私の中が、中身が見えますか~!?」

「一人で相撲とってんですよー!?」

「行司どこ~!?行司がいねーですよー!?」

「おわらなーい・・・そこはかとなくおわらなーい!!」





言えない・・!! 頭おかしいと思われる
(゜ロ゜; 







そんな破壊力ありの爆弾を抱え、娘とロフトへ出かけた。 



「ゲッツしたいものがあるゲッツ」

「Yes. ゲッツ・・」






勢いに流れるままに、あるがままに・・。







そこで見つけた桐灰化学 「へそきゅう」



「キターっ!!」救世主か?
むしろ私の「へそ救」なのか?

「もうへそ意外ない」 購~入!!




使い方は簡単。
レンジ500W/600Wで30秒温めて~~
    ヘソにドーン!!!
直接のせるだけ(^_^)ストレスフリー。
約40℃20分持続遠赤でポカポカ!!

温めすぎたら、「キケン」の文字が出るので文字が消えたら使用して下さい**



ヘソ回りにだってツボがある。温める事で免疫力アップ!便秘や生理痛・自律神経を整える効果もあるもよう。不眠ぎみな方にも良さげです。





足つぼ・ヘッドスパ・揉みほぐし・・・の旅・・。 





今更ながら「へそあったかー!!」な灯台もと暗し。娘のロフト行く発言で代物はっけ~ん
    !!(゜ロ゜ノ)ノ






母さんの目は老眼だ。ゆえに、近くにヒーローがいたなんて・・・。母さんは家の中央でつつましく叫ぶよ!! よきにはからえ。
 

Thank-you娘~(*/□\*)** with

**Thank-youへそーっ(*/□\*)**






へそ・・。いいかもしれない。  おわり