なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

妄想。

明石家さんま


それほどファンではないが


      「スゲ~!!」


と思うところがある。




ぎっくり腰になり



     「ヌァーッッ!!」


っつって、立ち上がり治ったと言う。



     「ナーーッッッ!!」


と、度肝をぬかす。






確かにいちりある気がする。



どうしようもなく、どうしようもないとき


「なんだきみはー!!」「ヌァーッッ!!」


で、じゃっかん楽になるのではないか?






彼は「自分が大好き」と言う。


よほど自分を信用してるのだろう。





圧巻だ。






彼の思考を拝借し次回の健康診断の結果を底上げできんじゃないか?



そうたくらんで、ほくそ笑む。





「ヤッベーっツイてるがとまらない!!」





そんな、「なんだきみは!?」的妄想が

        

        今
     
     「とまらな~い」






まずは試しにやってみようカナ?と、



つかれたら



       「やめる」


      「ナーーッッッ!!」





また気が向いたらヒョッコリやることにしよう。








                おわり。