なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

ランナーズハイ。

久々だ。誰も興味はないブログだがやって来る。それがいい、ラッコはそれがいいのだ。

ラッコの仕事は主に力仕事、動く動く。
体力勝負だ。年齢的には正直に言う。キツイ・・。

 最近は忙しく連日出たが、もはやの


      ランナーズハイ

         だ。


 一定を超えてからのランナーズハイだ。

長距離ランナーは凄いなと思う日々だった。


今日は家主な娘も休み。家主のちょっとした買い物に付き合い、実家へ行った。家主が久々に絵を描き、それを届けてみた。

家主は昔、頭にハチマキをされ黙々と絵を描くスタイルを好んだ。手前味噌だか、なかなかいい絵を描く。岡本太郎ではないか?と思う自由な絵だ。母親は額に入れ飾っている。

我が家の玄関にも飾っているが・・・。額を早急に買いサイズがあわず最悪な結果になったが、お構い無しにお届ける。そんで、誉められ家主ご満悦と言うコースをたどってみた。皆がご満悦でいいだろう。

実家だけに、昔のラッコの写真もある。嫁に行くが、アルバム残しのあるあるだ。荷物残しのあるあるだ。不意に見ると楽しめる。

ママ超ブス~。凄くブスじゃね?へんな服~。と、散々に楽しんだようだ。それは、ラッコの凄く子供の時ですが、もはや2才頃ですが・・。その当時の服には責任はありません。そんな思いをよそに、自分アルバムを見る。

課長に肩車をし、課長のメガネをラッコがかけると言う謎の飲み会写真。懐かしい・・。
楽しい会社だった。スポンサーと言う名の課長。どんだけ飲みにつれまわしただろう。ありがたや。


若い自分に会い楽しい日を過ごした。次は自然に戯れよう。山と川にまみれたい。たまに、まみれないと調子が悪い。ナゼだか分からないけど、まみれたい。


 それは、歳をとったからだろうか?

イヤ昔からだ。もはやどうでもいい・・・。


     ハイはもういい・・。


   何だかんだで、何事も自然で。




                おわり。