なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

久々。

    久々の自分にこんにちは。

いつぶりだろうか?見る人がいない事に感謝状・・。つくづく思う・・。ブロガーと呼ばれてる人達は凄い・・・。終わり。


  ラッコは色々と過ごしてました。


背中のギックリになる。声を独学で学び倒せば美声になるのでは?と思い、やたら一人歌う。次回の健康診断で、背が高くなってたらウケルと思い、背伸ばし体操をする。諸々と、突拍子もない実現を試してます。


今日は、家主と雑貨屋へ。久しぶりの二人きり買い物。なかなかの切り返しに大人になったなぁ・・。と思いにふける。

        

         が、


まだ子供。スマホ買え攻撃を喰らっているが、



     「時が来たら・・・・」


で、受け流した結果。ラッコの携帯を使わせている。フレンドとのラインの速さにババァは驚きを隠せない。そして、ラッコはその内容はゼッタイニ見ないと伝えている。オソロシヤスマホ・・。持たせたら凄い事になりそうだ。



車中、得たいの知れない謎の歌を家主がスマホで聴いていた。ラッコのスマホだ。英語な曲なのに懐かしい曲調・・。


        爆笑だ

      onlyoneの爆笑だ

      牧原か?そのonly・・。


家主はご満悦のonly爆笑だ。ラッコも聴きたい。


      耳を澄ませ聴く

     
       「日本昔話」

         を

      英語で歌ってみた

       
        である。


     爆笑だ爆笑が爆発だ。


 でんでんでんぐり返ってバイバイバイ。

       
         が、


ローリン・ローリンローリンBYE-BYEBYE 

         だ。



      世の中は面白い。




               おわり。