なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

デビュー。

 時が来た。望んで無いが時が来たのだ。

 心が折れた。とてつもないパワーだ。


そのパワーを吸いとッたら、ババァなラッコは、とんでもないくらいハツラツと輝くと予想がつく。もはや逆に、吸いとッてねーか?ババァのパワーを?と、逆に聞きたい程である。

        
        そう

       家主である。

   娘だが、家主の肩書きを持つ。

      武将なみの攻撃。

奇襲攻撃も繰り出し、抜群の戦略である。



武将か?お前はもう武将なのか?もう、武将だろ、それ故に武将だろ・・。その戦略を違う意味で使用せよ。


きっと奴は、とんでもないくらい高い石垣でも登って来るだろう・・。いかほどに高くとも・・。奴には高さは皆無・・。それが手には入るならば・・。奴は必ずややって来るだろう・・。


  
      いざスマホー!!

         と

     一人でやって来る。


   御意だ。もはやもう御意だ。



 武将を城へ連れていき、スマホを選ぶ。

   

      よきにはからえ




長く長い戦いは終わった。とてつもない疲れだ。月日はながれ、凄い勢いで使いこなす。ついていけない・・。いや、ついていく気すら無い。


    
    敵ながらあっぱれな根性。

     狙ったものは逃さない

    動物界でもやってけるだろう


       忙しい奴だ。
   
   
   
   
   そんな武将より言葉を頂戴した。


      かたじけない・・

         と。


       ありがとう・・

         が、

  長い戦により変換されてきこえる。


        

         御意




               おわり。