なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

縮む。

昔、大人をデカク感じていたが、ある時に逆転する。こんな小さかったか?的な。

デカイと思っていたが、小さく感じるのだ。
家だったり、昔行ってた場所なり、色々ある。

そんな思いを馳せていた昔。それが自分に降りかかると言う今。


  大変だ!!大変だ?大変だろうか?


        そう


      自らが縮んだ

     
       気がする


    明らかに、何か縮んだ。

筋?腱?確かに伸ばしにくくなったが・・。


        そこ?


        なのか?


最近気が付くと膝曲げて立ってる・・。なるほど・・。

        そこ?


        なのか?

な、原因を手当たり次第叩きだし過ごしてる。


しかしながら、視力だけは衰えてない。1.5と2.0だ。ブッシュマンだ!!老眼ブッシュマンだ!!ダニは見たことないが、ダニ程のマークСを見せられ、答えると「当り」と言われる不思議。当りを結構叩きだしただろう。当りを結構言われた。ダニ程マークに限りだが。


そもそもが今は、背を伸ばす段取りです。



               おわり。