なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

"草"

頭までもが寒々しい季節です。足首手首そして首。首という首を冬支度。体は冷やさないに越したことはない。

    冷え性は可哀想だなぁ

そう思っていた時代もさすがにあった。

long, long ago

今、あの時の格好をしたら、確実にやられる。

娘と言う名の家主は何故か家でTシャツ。寒いと言いながらTシャツだ。時に暑いと言う。今日寒いといいながら、寒い日を喜ぶ。その感覚は斬新だ。その感覚は娘主にしか無い。そして私は寒い。もはや正常とはどちらなのだ?そう思えた。真ん中が正常ならば、左右にブンブンブンブン振られている。

        "草"


そして"草"だ。娘主はこの"草"を会話の返事としている。草、草、草。何なら全部草。ラインでも草。と返信された時には ""森"" と返してみる。

      "何だおまえ"

を頂く。何だろう、いい返しだ❗と思う自分は正常だろうか。


        "草"


            クサッ おわり。