なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

捨てるテメー。

年末に限らず我が家は物を捨て去る。無性に捨てたくなる時が年に数回あるが、バンバン捨てる。無駄な物ばかり買ってるからじゃね?と、思うだろう。いや、物持ちが良いのだ。

 

いつか着るだろうのいつかは来ない

 

       いや、

 

      来てます。

 

いつか使うだろう。使ってます。なんなら取っておいて良かったな。そんな感じです。しかしながら増えると厄介。よって、捨て去る時は捨て去る。がしかし、娘家主の物はスゲー貯まる。思い出があるのかと場所を整えとって置く。

 

     自分でやれ。

 

そんな思いが涌き出る。忘れた頃に捨て去るが、捨て去り開始に奴は反応を見せる。そうだ、視線を感じる。見張るならやれ。やらないなら黙れ。そんな思いが涌き出るが、捨て去り次期を待ってやる。もはや上から目線からの待つ自分に栄光あれだ。

 

   グッジョブだグッジョブ

 

      ナイスぅ~

 

  そうしながら自分を励ます。

今年も一人自分を励まし褒めるだろう。テメーを褒める。それで行こう。

 

 テメーを称えテメーを褒める。

 

 テメーのケツはテメーでふけ。

 

  そんな思いを寄せながら

 

問題は湧いてくるもんだな。色々だ。色々。テメーで機嫌をとりながら、今日を過ごす。必ずやアホみたいにフワフワ不思議な余裕を手に入れる。いや、手に入れた。

       

       よし。

 

      テメー万歳。

 

            おわり。