なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

一歩踏み出す。

     一歩踏み出す。

だいたい耳にする言葉。あまり好きではない。ほぼみんな毎日踏み出してるし。実は一歩踏み出してるけど気付かないのか?踏み出すぞ❗と息巻いて、実はとっくに踏み出している。なんて事もある。ほんとは考えなくていい事なのかもかもしれない。

       やるぞ❗

と言うより、やりたいな~。位が自分には合っている。やらない方が時に多め。やりたくなったら急に機敏。ビックリするぐらい私は適当が好きなのです。で、失敗した~。と思うことも多々ある😊時には周りがしっかりしている人が多いとついてけない。そんで一人疲れてダウンする😓誰かがピリピリしていると、周りもつられる。ピリピリしてる人は、ピリピリを出しているからいいだろうが、周りが一番疲れます😊そんな時はブッタギリ楽しくやる。自分でもヤベー奴だと思う。

         が、

自分も周りも楽しい方が上手くいくだろ。
    
    その位が性に合っている。


どっちが良い悪い訳でなく中でいい。そんな人です。不安は無いわけでは無いけど、無い方が馬力が上がると思う。もはや無いに越したことはない。ハッキリ言えばいらない。

       来んな。


      と全力で思う。


しかし、そうもいかない時に体力と馬力があれば何とかイケル。痛いほど痛感している😊踏み出すより体力馬力をあげる事が私の重大案件の1つにあがる。体力馬力確保の最善な道を探るべく、あっちかー?こっちか-?これやろっかな-?やっぱやんない。長らくそんな母さん業やってます。


結局どっちにしろ踏み出している事になってる。そんな感じ😁気付けば結果踏み出している事になってます。

ドデカイ結果を出さなければ❗と、誰がきめた?


       適度最強
             

              おわり。