なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

2019

    今年も始まりました。

年末は何故あんなにバタバタと騒がしいのだろう?年末に限らずだが・・。ラッコはあまり好きでは無い。何かにつけて騒ぐのも好きではない。年が明ければ出国ニュース・・。毎日だれかしら出国してるだろうに・・。

       平成最後‼

         も  

好きでは無い。次なる時代が来るだけだ。これは、個人的な意見です。

    但し、年末好きな事はある。

「休みだー‼寝れる‼休みはスゲー寝る」とパパに宣言する事。実家に帰り普段は食さないであろう食事を頂ける。最高だ‼この上なく最高だ‼一気に食べ一気にお腹一杯だ‼たまらない‼そして、有りがたい。解放感が半端無い😁それは、ラッコにとっては大切です。解放が好きだから‼

解放ばかりでは無いが、楽しければいいだろう。ただ、騒ぐな。自分がホンとに楽しければ回りも楽しいのだから😁騒がなくと
も。

    これも個人的意見です。

ツチノコ発見‼は騒いでほしい。見たいから。そんな程度のラッコですが、今年もドタバタ自分が騒ぐんだろうな・・・。せわねぇな・・。


ポツポツ独り言を語り、独り言で終える。最高だ‼



                おわり。