なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

津々。

久々に髪を切った。何ヵ月ぶりだろうか。
特にしたい髪型もなく伸ばしていた。めんどくさがりな為、自然な髪型だけど、どこかイケてるそんな髪型がいい。イメージがわかないザックリな感じで注文を語り、セットしないとなかなか無いよ的に語られるが、やってくれる。次の日からは自分の手腕次第。あるあるだか、手腕を発揮しないのがラッコである。



1対1のヘアサロン。落ち着く・・妙に落ち着く・・。そこで繰り広げられる謎の会話。

     

        そうっ!!!!


     大好物の「ムー」的な話し。

        マジかっ!!

         面白!!

普通にそんな会話はどこのヘアサロンでも出来ないだろう。どうでもいい話を振られ会話するのは壮大に疲れる。きっと相手もそうだろうが。


  ラフに謎な会話ができる自然な店。


        (笑)


   と、入りそうなくらい軽い。

もはやそんな話をして自然じゃねーだろ。
あちらこちらから聞こえてくるハズな感想。


     もはやそれも自然。


ゲラゲラ笑う。興味津々な話を聞く。理解不能。妙に納得する。ご満悦。


    そんなながれにご満悦。


次なるネタは何だろう・・。津々だ。


津々が止まらないが、津々と過ごしとこ。


                おわり。