なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

毛w

       来年は解放だ。

        もう解放。

娘家主が幼い頃から、何だかんだで、空きスパン短かっ!的に諸々の役員をやって来た気がする。学校やら町内やらその他活動やら。その上の転機。もういいだろう良くやったと自画自賛する。

       そうだ自賛だ。

自賛と称して逆ギレ混じりとなっとります。

良くやった。とは思うが嫌々混じりの仕方なさだろう。順番的なやつだ。不思議だよなぁ、やりたくない事を断ってはいけない風習。そんなもので溢れてる。何だろうか?休んではいけない空気感。草w。草にに続く新語を見つけたいくらいだ。 

        毛w

よって、来年はどんだけ楽に楽しくするかを極めよう。冷ややかな眼差しを受けても楽々風に。フゥニィ~☺️伝わるだろうか?このイントネーション。

     フゥ~うニィ~☺️だ。

毎回冷ややかさは受けてるが、その上を行ってみよう。

これを見る人はめったにいないけど、一瞬でも笑ってもらえたら幸いです。そんな独り言をこれからもユルク綴りたい。

      草w。アッ、毛w。