なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

サンタ卒業メモリー。

         

         11月。
        
         早い。    

      べらぼうに早い。

      正月だ‼もう正月。


我が家は迫り来るクリスマスをすっ飛ばし正月だ。
家主な娘は、サンタクロースは我々だと気付き、どのくらいたつだろう・・・。可愛かったあの時・・・・。


   サンタさんに手紙を書き・・

   ビスケットと牛乳をそえる・・

    ワクワクで寝る娘家主


我々が手紙を読み、せっせとあまり食したく無いビスケットと牛乳を頂く。まるで本当のように微妙に残しつつ、ビスケットを再度微妙にこぼした感じに・・・。

演技に始まり演技に終わる。中々な労力。ネットでプレゼントを探しては、配達日までも注意をはらい、べらぼう気疲れする。理解不能な程のプレゼント請求手紙を書かれた日には、何故だか説得する。

     

    「英語で返事を下さい。」


と手紙を書かれた日には気絶しそうになった。もはや狂う。


そんな小芝いを彼女はどう思ってるのだろう。

どうでもいいか。いい思い出になっただろう。


         さぁ
       
        クリスマス
       
          は

        「現金支給」


ニコニコ現金支給。いくらあっても邪魔になりません‼

     手抜き炸裂‼炸裂するぞ‼

    「母さんはゾーンに入ります」


何か気になるセリフを語り、ただの手抜き。


イベント事にこだわるな‼毎日楽しくやってこーや‼日々のバトルも楽しく家主‼


      と、言っておく。

               


               おわり。