なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

閃き。

新しい年がまた始まった。他人事ではない色々と大変な時期。今までの概念をぶっ壊すくらいだと思った。今までのやって来た事、考え方も変わったのでは?と、感じた。必要があるか?と言うことも、無くても良くね?的な・・。もっと、自由で良くね?そんな感覚。あくまでも私的。拒否も全然いい‼
ただ、書きたいから書いてるだけ。いい学校からの良い会社など・・。それだけではない、諸々な今までの常識。


ラッコは自由に時間を使いながら仕事が出来たら良いと望んでる。バカですか?と思うだろう。それが仕事だ‼そんな仕事は無いです。と言うことも否定はしない。


      ごもっともです。

         が、

      あっても良くね?


何かもっと変わればいいなと思ってる。

         だけ。


ラッコも、そんな風に仕事をしたいと思ってる。夢みるバカだ。が、そうなったら良いと願う。


  願ってなるならとっくになってる。

        そう。

    ごもっともです。正解。

   
    なってたら楽しいな       

         
         と、

         願う。

         だけ。


なにも変わらないかもしれないが、願望はだれでも自由に言ってよし。今出来ることで、今までと違うやり方でやるのもよし。概念をぶっ壊すのもよし。

         そう

         閃いた

         だけ。


相変わらず、我が家の家主も、今だ家主的な存在。ラッコの心配をよそに、全力で自分を押し出して来る。それも、ありじゃね?と、思う今。何でもありとはまた違うが、まずは、良くね?

               
              おわり。