なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

久々。誰も訪れないブログに気ままに書き込む。

        最高❗

     この上なく最高❗

そんで、今日は何を書こうかと思ったりもしながら、ノープラン。

        最高❗


昔から、思い立ったら行動で、特に何も考えない方が上手くいっていた。不思議だけどそうだった。以外においしい思いをしたり、ふと助けが入ったり。これからもラッキーが訪れ続けることを願う。


今は、次何の仕事しようかと悩み中。ノープランなはずが悩み中。どうゆう事だよ😭知らねーよ。と、突っ込んでみる。


探偵は興味ありありだが、かなり神経使いそうだし、そもそもスキル無しの主婦でバリバリ時間を使えない。特殊な護身術的な、いざとなったら軽く倒せる技を習得したい。と、ふり幅がデカすぎ。


なにかカチッとハマる事ができたらいいと望む。


ホップステップジャンプ。の、ホップよ来い。まずホップ来い。

           おわり。