なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

秋。

暑いと言う言葉は避けたいし、できれば聞きたく無い。でも思わず言う。


        暑っっ。


天気予報は恐怖。敵とみなす始末。外仕事にはナカナカキツイ。

      気象予報士さん方々

 『もう秋がそこまでやって来ています』


         と、

言って。8月だけど言って頂戴。お願いします🙏お願いです🙏言え🙏そんな思いです。


残念ですが、そのようなお言葉を頂く事ができていない為、自分で言ってます。気温は上がりません。トンボ飛んでるから秋です😊

そう、秋になってるとです。私の中ではとっくに秋になってるとです。誰に言うでもなく、自分に語りかけながら毎日を乗り切り励まし、時に絶望、時に喜び、時に嘆く。情緒が忙しい程に活発です。



             おわり。