なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

宝くじ。

宝くじはどんな人に当たるのか?スクラッチもそう。毎回謎になる。当てたい気持ち満載なのに当たらない。誰かが2億円当ててみたりしているのに😭

  我が家には当たりがやってこない。

      悲しいが満載😭

    そこはかとなく悔しい😭

浴がありすぎなのか?当てに行ってるからダメですか?余裕もなくギラギラで買うからか?純粋に当たりたいだけだけど。

        
        もう


     宇宙規模でお願いだ


私はこれから、暇さえあれば自作の歌を歌ってみる。誰に捧ぐでもなく自分に捧ぐ。

     
      宝くじの歌をだ


掃除しながら歌う、風呂でも歌う、スクワットしながら歌う、全てで歌う。

     
    歌わないと何か気持ち悪い

      
      そうなるまでに


続くのか?当たるのか?問われてる。自分に問われてる😳けどそれは知らない。


      今宵見きり発車


               おわり。