なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

占い。

今日ホクロ占いを見てみた。耳占い・髮の占いまでもある。驚いた。

生きぼくろ、死にぼくろがあると知った。生きぼくろは、艶があり黒。そしてほどよく盛り上がっているもの。死にぼくろは平で薄い茶色。などなど・・・。平で黒はどうなんだ?平で黒茶ならどうなんだ?どのくらいの薄めが薄めと言う?

難しい・・。そうそうに、そんなにほどよく盛り上がってるホクロはおみかけしない。

生きぼくろがあるといい場所を早速みる。

     
     「あるじゃねーかー‼」


それは生きぼくろの話し。待てよ、ほどよく盛りってないぞ‼平で黒茶かー?そんで、濃さは薄い寄りかー?濃い?濃いか?

気を直して別場所をみる。

     
     「あるじゃねーかー‼」


盛りってねーな。先程と同じじゃねーかー‼

先ず落ち着け。生きぼくろから見てみよう。


   「そんなにいい感じで恐縮です。」

べらぼうに誉められてるじゃねーのー‼

     

      良すぎてひく。


いやまて、盛りってない。死・死にぼくろだってみるんだ‼
見なくても薄々は気が付いている。しかし、ダメージデカっ。

     「生きぼくろの逆。」


 なるほど納得。簡潔明瞭。ありがとう。


最悪じゃねーか‼何て事言うかね?生きなのか死なのか分からないが、とりあえず平です・・。よし分かった‼それでよし。その逆行けばいいな?いいんだな?行こうじゃね~か~?開き直りだ。


       そっと消す。

        終了。


     「やるぞ」と一人誓う。


くだらないけど面白くなって来たー‼違う努力をすっ飛ばし、とりあえず更に濃く‼色の上塗りだ。色の質を濃く‼ホクロの上から一筆塗りからの~濃く‼




        濃く‼



                おわり。