なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

直感。

この時期になると怪奇番組が見たくなる。


怖すぎて結局録画で昼間見る。


不思議話・霊的な話・都市伝説・スピ系・。


「異次元に行った」人の話。諸々。


謎すぎて興味がわく。


「理解不能」なところもまた楽しめる。


結果、不思議はあると思ってしまう。





ある人に(友達でも知り合いでもない)


そやつは「良い気」を入れる事が出きるという
不思議な奴だった。



ひととおり、「良くない事」を言われ




「なんだこのジジィ!!わかってねーな!!」


「バーガー!!バーカ!!うすらハゲ!!」




と、思ったのだ。


それも良くなかったのだろう。




首回りに手をカザサレ





「ウェーッッ!!」


「なんか苦しいぞ!!」


「ジジィ!!首しまってるぞ!!」


そう感じたのだった。


回りも首かざしをされたが、感じてないと言う。




その後、だんだんと声が出しにくく話をするにもあまり声が出なくなった。




「ジジィのせいだ!!」



直感でそう思った。



そこで悩む。




 病院ではないところへ行かねばならぬ!!






「気を入れられたら声がでません」






なんて、言えるはずがねぇーよ( ´_ゝ`)





「握手して下さい。」っていきなり言われるほどのパンチ力。



「何だ~!?こいつ~!?ど~した~!?」



って思われる事を想定する。






結果、話に聞いたことある近場の占い師の元へ。




事情を話すなり「首にヘビまきついてるよ。」



「そんなかんたんにいっちゃうか~!?」

「ぬーっっ!!ジジィやったな、やりやがったな!!」

「お前は妖怪の素質あったのかジジィ?!」

「先にいっとけジジィ!!」

「なぜラッコだけー!?」

   




   あらためまして再度言う。


    「うすらのハゲがぁー!!」





説明を受けると、そのジジィは欲が強い事。

ラッコのほうが霊格が高かった事。

わかる人は悪い事語りゆさぶりかける事はしない。


などなど。


なるほど。


ジジィに勝った事がなにより誇らしく思う。






   不思議はもはやある・・・。


   これからも直感に従う。   















              おわり。