なんてことないブログ

どうでもいい一人話し

何かをやりたい。と、漠然と思ってはいる。それが何なのかまるで分からない。分かっている感覚はあるけど、何なのか分からない。


        何だ‼️


気持ちが悪い。とても残念ですが分からないです。ウケル😁


逆をいってみる。と、思いが沸き上がった。そんな思いつきばかり頭に浮かぶ始末😊そんな自分も好きだったりする。しかしながら、逆で上手くいく自分もいる。


昔、何に悩んでいかたは忘れたけど、もういい、分かった、好きなようにやる、勝手にする。と、思った時があった。


    逆だ、逆発動してみた。


不思議なくらい、上手く事がはこんだ。何より楽だ。全て否定する、やることやらない、投げやりになる。ではなく、ただ自分になっただけ。楽に。お陰様でこんな仕上がりになった。結局満足してるか😊


疲れると、自由になりてぇ~❗とか、思ったりするけど、自分になれば自由になれる。自分の意思で動けば何でも自由。そんな感じで励ましやっとります。


     あー、掃除でもしよー。


          
               おわり。